Arita Será TIMES vol.8 / Spring 2021

Arita Será TIMES / アリタセラタイムズ vol.8 配布中止のご案内

第117回 有田陶器市特集号として刊行した「Arita Será TIMES」vol.8ですが、が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため有田陶器市の開催中止が決定したことを受け、配布も中止とさせていただいております。

一部お手元に届いた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、次回の開催を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

この4月に改称3周年を迎える「アリタセラ/Arita Será」では、 陶山神社の分霊が座す御神体である「茶わん神輿」へと向かう中央大通りの舗装工事を行い、お参りをしていただく参道を思わせる空間にリニューアルしております。

両脇を彩る木々や草花など、植栽も一新し、その足元には、役目を終えた器を細かく砕いた素材「べんじゃら」を敷き詰め、グランドカバー材として再利用する試みも始めています。

機会がございましたら、新しくなったアリタセラの景観もぜひお楽しみください。

Information

Arita Será TIMES vol.8

INDEX ・第117回 有田陶器市
・コロナ対策について
・アリタセラ 改称3周年

「Arita Será TIMES」は、アリタセラ内の各店舗の他、近隣のホテル、観光施設などで配布をしておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

画像をクリックすると、表紙の内容(PDF)をご確認いただけます。

※有田陶器市中止に伴い、配布も中止いたしました。