第117回 有田陶器市の開催中止について

有田陶器市では、例年遠方より多数の皆さまにアリタセラへのご来場を賜り、誠にありがとうございます。

昨年、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となった有田陶器市ですが、本年は、3月30日に開催された有田陶器市委員会にて「第117回 有田陶器市」を開催することが決定され、組合員一丸となり万全の準備を進めてまいりました。

しかしながら、全国的に新型コロナウイルス感染症の感染者が増加していることから、4月13日、緊急の有田陶器市の協議が行われ、最終判断として今年も有田陶器市は中止とすることが発表されました。

大変残念ではございますが、アリタセラで予定しておりました各種イベントにつきましても、中止させていただくことをご案内申し上げます。

楽しみにしていただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

[ゴールデンウィーク期間中の営業について]

ゴールデンウィーク期間中、アリタセラ各店舗は通常営業を予定しております。

「店舗入り口における消毒液の設置」や「店内の十分な換気」「従業員のこまめな手洗いや手指の消毒」など、お客様の健康を第一と考え、徹底したコロナ対策を実施してお迎えいたします。

アリタセラのコロナ対策詳細はこちら>>

従業員のマスク着用での応対など、ご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げるとともに、全国で感染が進む新型コロナウイルスの1日も早い終息と罹患された方々のご回復を祈念いたします。

令和3年4月

有田焼卸団地協同組合
代表理事 山本 幸三
組合員一同