Arita Será TIMES vol.5 / Extra issue 2020

AritaSera_TIMES_vol5

Arita Será TIMES / アリタセラタイムズ vol.5 刊行

新型コロナウイルス感染拡大防止のため各店舗の営業自粛などもあり、発行を控えていたアリタセラタイムズ ですが、このたび特別号としてvol.5の配布を開始いたしました。

楽しみにしていただいた有田陶器市も延期となり、「アリタセラ/Arita Será」改称2周年のご報告もできないまま、3年目に突入しておりますが、この期間にアリタセラでは、来場いただくお客様に快適に過ごしていただけるよう、場内設備の改修工事やFree Wi-Fiの導入など、環境を整えてまいりました。

愛着をもって足を運んでいただける場となるよう、期待に応える価値の創造を目指し、サービスや企画を高め、皆さまのご来場をお待ちしております。

Information

Arita Será TIMES vol.5

INDEX ・アリタセラ リニューアル特別号
・百田陶園リニューアルオープン
・arita huis からのお知らせ
・おうち時間を楽しむ器

「Arita Será TIMES」は、アリタセラ内の各店舗の他、近隣のホテル、観光施設などで配布をしておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

画像をクリックすると、内容(PDF:5MB)をご確認いただけます。