Arita Será TIMES vol.12 / Spring 2022

Arita Será TIMES / アリタセラタイムズ vol.12 刊行

アリタセラタイムズ vol.12 は、3年ぶりの有田陶器市特集号。

2年連続で中止が続いた有田陶器市ですが、今年は待ちに待った開催が決定しました。3年分の感謝の気持ちを込め、お買い得品を多数取り揃えてお待ちしています。アリタセラ内の各店舗や観光施設などで配布している「Arita Será TIMES」をぜひお手にとってご覧ください。

アリタセラの有田陶器市情報はこちら>>

また、この4月に改称4周年を迎えたアリタセラは、昨年、中小企業庁が選定する「はばたく商店街30選」に選ばれました。5年目のスタートとなるこの時期に、久しぶりの有田陶器市で皆様をお迎えできることは大変嬉しく、今後もアリタセラという場で楽しんでいただける取り組みを創出していければと思います。

Information

Arita Será TIMES vol.12

INDEX ・第118回 有田陶器市
・コロナ対策について
・はばたく商店街30選受賞
・新しいショールームのご紹介

「Arita Será TIMES」は、アリタセラ内の各店舗の他、近隣のホテル、観光施設などで配布をしておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

画像をクリックすると、内容の一部(PDF)をご確認いただけます。