第117回 有田陶器市の開催延期について

有田陶器市では、毎年遠方より多数の皆さまにアリタセラへのご来場を賜り、誠にありがとうございます。

本年4月29日(水・祝)〜5月5日(火・祝)に開催を予定しておりました「第117回 有田陶器市」においても、皆さまをお迎えすべく組合員一丸となり万全の準備をしてまいりましたが、3月27日に開催された有田陶器市委員会にて、新型コロナウイルス感染・拡大防止の観点より、開催延期が決まりました。

大変残念ではございますが、アリタセラで予定しておりました各種イベントにつきましても、自粛させていただくことをご案内申し上げます。

延期期日に関しましては、新型コロナウイルス感染症の終息次第と考えておりますので、現時点におきましては未定となります。

[ゴールデンウィーク期間中の営業について]

全国的な緊急事態宣言の発令を重く受け止め、ゴールデンウィーク期間におけるアリタセラ内、全店舗の休業を決定いたしました。(4月22日訂正)

年中無休で営業しておりますアリタセラでは、ゴールデンウィーク期間中も各店舗通常営業を予定しております。

アリ夕セラの各店舗では「店舗入り口における消毒液の設置」や「店内の十分な換気」「従業員のこまめな手洗いや手指の消毒」など、お客様の健康を第一と考え、徹底した対応を実施しています

従業員のマスク着用での応対など、ご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げるとともに、全国で感染が進む新型コロナウイルスの1日も早い終息と罹患された方々のご回復を祈念いたします。

令和2年4月

有田焼卸団地協同組合
代表理事 山本 幸三
組合員一同