「トンバイ羊羹」数量限定販売 [ 11月20日(水)〜24日(日) ]

トンバイ羊羹

先着順!今回も限定数が無くなり次第、終了です

有田のちゃわん祭り期間に合わせ、2019年11月20日よりアリタセラオリジナル土産「トンバイ羊羹」を ギャラリー青磁にて販売いたします。

「トンバイ羊羹」は、小城羊羹の老舗・八頭司伝吉本舗と共同開発した人気の一口羊羹です。

イベントなど特別な期間のみアリタセラで販売する数量限定品となります。ご家族・ご友人へのお土産にぜひご利用ください。

※先着順にて販売し、用意した数が無くなった場合、期間中でも販売終了となりますので予めご了承ください。

トンバイ羊羹

アリタセラ土産「トンバイ羊羹」

アリタセラでは、新しい有田のお土産物として、有田焼産地ならではのトンバイ塀をモチーフにした「トンバイ羊羹」を開発しました。

小城羊羹の老舗・八頭司伝吉本舗による一口羊羹で、小豆・白いんげん豆・抹茶・桜・オレンジの5種類の味を楽しめます。外側はサクサク、中身はしっとりとした食感の昔ようかんです。

「トンバイ羊羹」詳細はこちら >

Information

アリタセラオリジナル
有田菓子右衛門「トンバイ羊羹」

価格 1,080円(税込)
販売期間 2019月11月20日(水)〜24日(日)
販売会場 アリタセラ内 ギャラリー青磁

※数量限定でのご提供のため、商品が無くなり次第、期間中でも販売終了とさせていただきます。
※金と銀のパッケージがございますが、中身は同じものが入っています。お好みでお選びください。

お問い合わせ:有田焼卸団地協同組合 0955-43-2288