新年のご挨拶 2023

新春に寄せて

新年あけましておめでとうございます。

2018年4月に「アリタセラ/Arita Será」へと改称し、まもなく丸5年が経とうとしています。

日々さまざまなリニューアルを進めており、お客様に楽しくお買い物をしていただける快適な環境をご提供できるようになってきたのではないかと自負しております。

アリタセラを運営する有田焼卸団地協同組合も開設50年に近づいてまいりました。

40回の節目を迎えた2022年11月の「茶わん供養・有田のちゃわん祭り」では、伝統ある有田焼産業においての持続可能性を考え「SDGs宣言」を行いました。有田焼卸団地協同組合/アリタセラとして、持続可能な陶磁器文化の発展を目指し、新たな挑戦をしながら事業に取り組んでおります。

新型コロナウイルス感染症が発生して3年余り。未だ終息する気配はみられません。ウィズコロナを意識した経済活動の中、アリタセラではコロナ対策を徹底し、感染拡大防止に配慮した体制でお客様をお迎えしております。安心して心地よくお過ごしいただけるアリタセラにぜひお越しください。

有田焼卸団地協同組合
代表理事 山本幸三
組合員一同



<初売り開催中>
アリタセラでは、1月1日(日・祝)から5日(木)まで初売りを開催中。
スピードくじで当たる「開運!お年玉プレゼント」や「新春福袋」など、新年からお楽しみいただける企画をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

各店舗の初売り情報はこちらをご確認ください。