新年のご挨拶 2022

新春に寄せて

新年あけましておめでとうございます。

日頃よりアリタセラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新しい年は、コロナ禍も落ち着き、通常の新春を迎えることができるのではと期待しています。

アリタセラは2年をかけたリニューアル工事が終了し、居心地の良い、のんびりとした楽しい空間に生まれかわりつつあります。ぜひ多くの皆さまにご来場いただけましたら幸いです。

昨年は、陶磁器を扱う22の店舗が集うアリタセラに、新たに異業種の2社が仲間入りしました。南館に入店したのは、場・地域・もの・文化・暮らしづくりに携わるピノー株式会社の 「有田ランドマーク」。西棟には株式会社イノベーションパートナーズが運営する家具と花によるオフィス兼ショップ「ARITAクリエーターハウス」が入店準備を進めています。

これからもご来場のお客様に楽しくお買い物をしていただけるよう、アリタセラは少しずつ拡充を進めてまいります。時代に合わせ変化していくアリタセラをどうぞご覧ください。ご来場をお待ちしております。

有田焼卸団地協同組合
代表理事 山本幸三
組合員一同



<初売り開催中>
アリタセラでは、1月1日(土・祝)から5日(水)まで初売りを開催中。
スピードくじで当たる「開運!お年玉プレゼント」や「新春福袋」など、新年からお楽しみいただける企画をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

各店舗の初売り情報はこちらをご確認ください。