新年のご挨拶 2021

新春に寄せて

新年あけましておめでとうございます。

日頃よりアリタセラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響が続く中で新春を迎える2021年は、コロナを克服し、良い年になることを強く念願しております。

アリタセラにおきましては各店舗の営業自粛期間を経て、コロナ対策を万全に営業を再開いたしました。

2020年より着手している場内設備の改修工事やFree Wi-Fi導入などの環境整備を継続し、2021年春には陶祖の神「陶山神社」の分霊が座す「茶わん神輿」を中心とした中央大通りの舗装と周りの植栽が新しく綺麗にリニューアルする予定です。
お客様にとって楽しくくつろげる居心地の良い空間になればと思っております。

コロナ禍が収束し、私たちの生活が通常に戻り、アリタセラにこれまで以上にたくさんのお客様が来場されることを思い描く日々です。

アリタセラを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

有田焼卸団地協同組合
代表理事 山本幸三
組合員一同



<初売り開催中>
アリタセラでは、1月1日(金)から5日(火)まで初売りを開催中。
スピードくじで当たる「開運!お年玉プレゼント」や「新春福袋」など、新年からお楽しみいただける企画をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

各店舗の初売り情報はこちらをご確認ください。