新年のご挨拶

新春に寄せて

新年あけましておめでとうございます。

日頃よりアリタセラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2018年4月に「アリタセラ/Arita Será」へと改称し、ホテルレストラン「arita huis」が開業してもうすぐ丸2年が経とうとしています。

名称を改めたことで、アリタセラの場の雰囲気も少しずつ変わってきたように感じております。

今まで少なかった若いお客様も増えてきました。
また、それに伴いアリタセラの活動におきましても組合員一同知恵を出し合い新たな取り組みを開始しております。

多くのお客様に来ていただくにはどうしたらいいのか?楽しい時間を過ごしていただくために何が必要か?
お客様にくつろいでいただける居心地の良い空間を提供できるようこれからも組合の皆と考えてまいります。
アリタセラがどのように変わっていくのか、ぜひご注目いただければ幸いです。

アリタセラは、陶磁器に特化した世界でも珍しい特殊な専門店街です。それぞれの店舗が独自の商品と工夫を凝らしお客様をお待ちしております。

今後もアリタセラをどうぞよろしくお願いいたします。

有田焼卸団地協同組合
代表理事 山本幸三
組合員一同



<初売り開催中>
アリタセラでは、1月1日(水)から5日(日)まで初売りを開催中。
スピードくじで当たる「開運!お年玉プレゼント」や「新春福袋」など、新年からお楽しみいただける企画をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

各店舗の初売り情報はこちらをご確認ください。