一日限定「パンマルシェ」初開催 [9月19日(日)]

アリタセラにパン屋さんがやってくる!

人気のパン屋さんにご参加いただき、9月19日(日)アリタセラにて「パンマルシェ」を初開催いたします。

有田だけでなく、佐賀、嬉野、伊万里、佐世保からも、話題のパン屋さんが勢ぞろい。
ひとつひとつ丁寧に焼き上げた各店自慢のこだわりのパンをぜひご賞味ください。

1日限定、なくなり次第終了の特別なイベントです。アリタセラから、美味しいパンで笑顔を届けます。

当日は、アリタセラ各店舗でも「一二三のやきもの市」を開催しています。
ご来場の際は、ぜひ合わせてお楽しみください。

パンマルシェ出店情報

よつばパン(佐賀市)

「パンに佐賀県産小麦を使用し、小麦の旨味をしっかり味わえるパンがお楽しみ頂けます。地元佐賀県産の食材をなるべく取り入れ、あんこやカレー、クリームなどフィリングの手作りにこだわっています。旬のものを取り入れた季節限定のパンや、自家製野菜などを取り入れ、どなたでも安心して召し上がって頂けるパンです。1つ1つ心を込めて丁寧に焼き上げた自慢のパンをぜひ召しあがり下さい。」

パン工房さかもと(嬉野市)

「今年、11年目を迎える嬉野のパン工房さかもとです。ご年配の方からお子様までに支持して頂けるようにスタンダードな商品をより美味しくをモットーに作っております。」

喫茶木もれ陽(有田町)

「『龍泉荘 奥の院 木もれ陽』は水と新緑が育む癒しを追求し、 龍門峡の自然と景観、会話を楽しむティールームです。自家焙煎珈琲・自家製のパンには龍門峡の清らかな湧き水を使用しており、深くまろやかな味わいをお楽しみいただけます。自然酵母を用いた栗のパンやクロワッサンなど人気のパンをセットにしたマルシェ限定の商品をご用意いたしました。」

umepan(伊万里市)

「食べた時のヒキ、歯切れ、口溶け、もちもち感などパンの種類によってかえております。ハード系であっても小さい子からお年寄りまで食べやすい硬さとなっております。また、水分量が多いパンが特徴となっています。日持ちがよくトーストするとサクっとして口溶けよくなるように作っています。」

ベーカリーショップサイラー(佐世保市)

「オーストリアで1913年に産声を上げた「サイラー」は、福岡では大人気ベーカリーショップとしても知られています。4代目当主アドルフ・サイラーから、直接指導を受け、ホテル内で焼き上げるオーストリア伝統の味をお愉しみください。」

Information

パンマルシェ

開催日 2021年9月19日(日)
時間 11:00~17:00(売り切れ次第終了)
会場 ギャラリー青磁周辺
特設屋台で販売します
(雨天時はギャラリー青磁内)

アリタセラで開催する「一二三のやきもの市」に合わせたイベントです。