ゴールデンウィーク期間の営業について

通常営業のお知らせ

平素よりアリタセラにご来場いただき誠にありがとうございます。

「第117回 有田陶器市」の中止を受け、ゴールデンウィーク期間中のアリタセラ各店舗の営業体制について検討を重ねてまいりましたが、これまで通り、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底した上で、通常営業をすることといたしました。

店舗入り口における消毒液の設置や店内の十分な換気、従業員のマスク着用とこまめな手洗いや手指の消毒など、お客様と従業員の安心・安全のため、徹底したコロナ対策を実施してお迎えいたします。

ご来店の際はお客様にも、マスクの着用および各店舗にご用意しておりますアルコール消毒液にて手指の消毒をしていただくなど、感染拡大防止のためご協力いただいております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

アリタセラのコロナ対策詳細はこちら>>

全国で感染が進む新型コロナウイルスの1日も早い終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

各店舗の取り組みについて

有田陶器市は残念ながら今年も中止となり、例年のようなイベントはございませんが、店内にお買い得品を取り揃えたコーナーを設けたり、オンラインショップを通じて多くのお客様に陶器市気分をお楽しみいただけるよう、有田商工会議所が主催する「Web有田陶器市」に参加する店舗や、独自にオンラインキャンペーンを開催する店舗もございます。

詳細は店舗により異なりますので、各店舗の公式サイトやSNSをご確認ください。

アリタセラ 店舗案内はこちら>>