Arita Será TIMES vol.16 / Spring 2023

Arita Será TIMES / アリタセラタイムズ vol.16 刊行

2018年4月に「アリタセラ / Arita Será」へと改称してから丸5年が経ちました。 新型コロナウイルス感染症による影響もあり、お客さまをお迎えしづらい時期もございましたが、昨年より有田陶器市も再開され、アリタセラも少しずつ賑わいを取り戻してきたように感じられます。

魅力ある場を目指して日々環境整備を進めているアリタセラでは、この5年で改装を進める店舗も増え、昨年末には「まるぶん」がショップ&ベーカリーとしてリニューアル。今年4月中旬には「山忠」がライフスタイル提案型ショップとして、新たな空間で皆さまをお迎えいたします。

「アリタセラ / Arita Será」改称5周年ページはこちら>>

アリタセラが1周年を迎えた2019年より季刊紙としてお届けしているアリタセラタイムズも今号で16号目。今年も無事開催の運びとなった有田陶器市を特集しています。アリタセラ内の各店舗や観光施設などで配布しておりますので、ぜひお手にとってご覧ください。

アリタセラの有田陶器市情報はこちら>>

「Arita Será TIMES」は、これからもご来場いただく皆さまに楽しんでいただける情報をお伝えしてまいります。

Information

Arita Será TIMES vol.16

INDEX ・第119回 有田陶器市
・山忠リニューアルオープン
・アリタセラ 改称5周年

「Arita Será TIMES」は、アリタセラ内の各店舗の他、近隣のホテル、観光施設などで配布をしておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

画像をクリックすると、内容の一部(PDF)をご確認いただけます。