Arita Será TIMES vol.13 / Early Autumn 2022

Arita Será TIMES / アリタセラタイムズ vol.13 刊行

9月から10月にかけての三連休の週末は、緑に囲まれたアリタセラへリフレッシュにいらっしゃいませんか?

昨年初開催した「一二三(いちにっさん)のやきもの市」が、今年はさらにパワーアップ。「Arita Será TIMES」vol.13で、詳細をご案内しています。

今回は初企画として、一の市期間中に屋外ダイニングイベントを開催。 武雄で人気の「Kaji シナジーレストラン」をはじめ、注目のお店のキッチンカーがアリタセラにやってきます。二の市には「糸島マルシェ」、三の市には「パンマルシェ」の開催と、やきもの市期間の一部日程にてそれぞれ特別なイベントを企画しました。

9月23日には武雄温泉から長崎までを結ぶ「西九州新幹線」が開業することもあり、沿線に限らず佐賀県各地への交流拡大が期待されています。

心地よい季節を迎えるアリタセラで、楽しいひと時をお過ごしください。

※会期を分け、分散してお越しいただけるよう配慮するとともにコロナ対策を徹底してお迎えいたします。

Information

Arita Será TIMES vol.13

INDEX ・一二三のやきもの市
・屋外ダイニングイベント/糸島マルシェ/パンマルシェ
・ゾンビランドサガ のマンホール
・arita huis からのお知らせ

「Arita Será TIMES」は、アリタセラ内の各店舗の他、近隣のホテル、観光施設などで配布をしておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

画像をクリックすると、内容の一部(PDF:約4MB)をご確認いただけます。