Arita Será TIMES vol.11 / Winter 2021

Arita Será TIMES / アリタセラタイムズ vol.11 刊行

今年も残りわずかとなりました。
新しい年を迎える準備を始めるこの時期に発行する「Arita Será TIMES」は、恒例の新春特集号。

令和四年(2022年)の干支である寅の置物をはじめ、縁起物を集めたビジュアルを表紙に、中面では各店舗の年末年始の営業時間のお知らせや、初売りのご案内などをしています。

2月から3月にかけて開催される「有田雛のやきものまつり」の情報もいち早く掲載していますのでぜひご覧ください。

アリタセラの冬の風物詩「Winter Illumination ウィンター・イルミネーション」も、2月末までお楽しみいただけます。

年中無休で営業するアリタセラでは、その時期ならではのおもてなしで皆さまのご来場をお待ちしています。

新しい年が、干支「壬寅(みずのえとら)」の意味するように、厳しい時期を越え、繁栄や成長の礎を築く胎動の年となりますように。

Information

Arita Será TIMES vol.11

INDEX ・新春に寄せて
・新春初売り
・有田雛のやきものまつり
・新店舗・オフィスのご紹介
・Winter Illumination

「Arita Será TIMES」は、アリタセラ内の各店舗の他、近隣のホテル、観光施設などで配布をしておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

画像をクリックすると、内容の一部(PDF)をご確認いただけます。